モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あけましておめでとうございました!

gaburasu2013.jpg


元旦にイラストをUPしようと思っていたのに
笑ってはいけない24時を見ながら描いていたら案の定遅れちゃった・・・(;´Д`)
3日には青森に帰省するので突貫で仕上げましたw

今年は巳年という事でモンハンで蛇にちなんだネタイラストを考えたんですが、
よくよく考えたら蛇モンスターってガブラスしかいないじゃん!
てなわけでガブラスーツ&蛇剣イラストになりました。
ちょっとデザインをカスタムしてますが。

しかし、MH2ndGが出てかなり経っているのに今更ガブラスーツイラストというのもなぁ・・・
と思っていたら、自分以外にも年賀ガブラスーツイラストを描いてる方がいたwww
親近感が湧きますね(´∀`)

さて、2013年のモンハン計画(?)はMH4の発売までは
WiiU版MH3Gをまったり遊ぶのがメインになると思いますが、
せっかくなので新キャラでやり直そうかと計画中。

素材やゼニーに余裕がある状態だとなんか緊張感が薄くてダメなんですよねー
一つの武器の強化にヒィヒィ言いながら、ゼニーが足りん!と嘆きながら遊ぶのが
本来のモンハンプレイのあるべき姿だと思うんです(?)

あ・・・でも、別キャラで遊ぶとなると勲章コンプリート計画が・・・(;´Д`)
うーん、きっとなんとかなるでしょうw


さて、モンハン以外の話になりますが相変わらず自炊生活の方は絶好調です!
更に嬉しい誤算がありまして、
冬に入ってから乾燥か年のせいなのか肌荒れがひどくてなかなか治らずに困っていたのですが
最近になって劇的に肌荒れが改善しましたよ!

きっと野菜をたっぷり食べるようになってビタミン補給が上手くいってるからにちがいない。
中華料理以外にも、肉じゃがやポテトサラダなんかをよく作って食べているので
野菜の一日の摂取量は万全です。
お腹の調子もいいし、このまま自炊を続けて健康的に一年を乗り切ってやりますとも!

というわけで、今年も当ブログをよろしくおねがいします!( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
web拍手 by FC2
