モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

心機一転!

たった三日間の里帰りでしたが帰還しました。

今年は全国的に寒くて、青森の実家も寒さが強烈でしたね~
雪も風も強く外の気温はマイナス6℃とかで、一時間も外いたら凍死してしまうレベル!
人が生きていくには過酷な環境だよ北日本は・・・

けっきょく遠くには遊びには行かずに一緒に帰省した姉貴の旦那さんも交えて
近場でショッピングや外食したりしてまったり過ごしてました。
くぅー、また温泉行きたかったなぁ・・・w

でもまあ、英気を養うことはできたのでまた気持ちを切り替えて今年も色々頑張りたい!
今年は新たな目標というか挑戦したい事もあるので、地道にやっていきたいです。
内容は・・・秘密。
やってみないとどうなるかわからない事なのでw

とにかく早く春よ来い!
寒いのはもうヤダ!!!(;´Д`)

みなさんも風邪に気をつけて、がんばって冬を乗り切りましょう!
関連記事
web拍手 by FC2
