モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

ポッケ編みもなかなか良いものだ

年が明けてそろそろ落ち着いてきたので、
ブログの方も平常運転・・・というか、創作活動に精を出さねばなりませんね!

というわけで、PhotoshopやPainterでガリガリ落書き中デス。
といってもまだキャライメージを練る段階で試行錯誤の繰り返し・・・

biancarafu1.jpg

biancarafu2.jpg

biancarafu3.jpg

え?何のキャラを描いてるのかって?
それは・・・秘密!
まあ、わかる人にはバレバレですけどね(´∀`)

てか、モンハンの武器で弓って初めて描いてみたんですがこれまたえらく難しい・・・
パワーハンターボウなんですが、
機械式でカッコイイ反面構造が複雑で上手くカタチが取れないヨ!

拾った画像資料だけじゃ物足りないので、
それならばと久しぶりにPSvitaでMHP2ndGを起動してみたのですが
パワーハンターボウを作ろうとしたらバサルモスの翼が足りなくて作れなかったw
久しぶりに大剣担いで上位バサルと連戦してましたよ。

あと資料にするために狩人TシャツXやファミ痛パンツXも作ろうとしたんですが、
案の定素材が足りなかったw
また色々と狩らなければならないのか・・・

こんな感じでしばらく絵を描きつつモンハンも遊んでいくよ~(MH3Gはどうした)
関連記事
web拍手 by FC2
