モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

この程度の雪でこのオレを倒せるものか!

豪雪の中での成人式・・・
今年二十歳になった方はある意味忘れられない成人式になるのでしょうね。

しかし、あまりの大雪のせいでこちとら休日なのに外に一歩も出れなかったでござる。
青森の実家に住んでた頃は長靴を履いて雪の中でも遊んでたけど、さすがに今は長靴持ってないもんw
こうなると絵を黙々と描く以外やれる事が無いのれす・・・(´д`)

というわけで、
前の記事で描いてた構図はアッサリ諦めてまた新しく描き直し!

bianca4.jpg

適度に筋肉がついてて、それでいてセクシーなボディラインって意外と難しいもんですのう。
理想はスパⅡのキャミィみたいな?
「ただエロく描いて!」というだけならそんなに難しくないんだけどなぁ・・・

でもハンターとして重い武器を扱う以上、
モデルみたいなスレンダーな体系の娘ではどうにも説得力が無い。
かといって、アマゾネスみたいに筋肉モリモリだとそれはそれで微妙w(;´Д`)
やっぱりバランスが大事なのです。

もっともっと女体描きの特訓しないとね!!!

・・・とその前に腹ごしらえ、
冬らしくブリ大根作って食うよ!(`・ω・´) b  ビシッ!!


※追記
拍手以外で記事へのコメントいただいたのですが、
コメント返信欄削除しちゃってたのでここで返信します。

13/01/14 >通りすがりさん

どうもコンニチワ!( ´ⅴ`) ノ
・・・って、スゴイですね!スナイプせずに炭鉱夫で神おまをバンバン 引き当てるなんて!!!
自分は正直なところ炭鉱夫も面倒でやりたくなかったので、
スナイプでさっさと欲しいお守りを引き当てて普通の狩りに戻りたい一心でしたよw

お守り集めは確かにコレクター心をくすぐりますが、
個人的には掘り当てるよりも高難易度クエスト報酬でのみ神おまが手に入るとか、
そんなシステムの方が良かったですね~

狩りの腕も上がるし、良いお守りも手に入って一石二鳥です。
MH4のお守りはどういうシステムになるのか気になりますね!(´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2
