モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

戦場から帰ってきた

長くほったらかしにしてスイマセン(;´Д`)

ちょっとバトルフィールド3に浮気しててゴニョゴニョ・・・

それにしても、
MH4の発売日もようやく決まって一安心というところでしょうか。

まあ、自分はMH4グラビが復活するのを知って戦々恐々ですが・・・
剣士にとってはいろんな意味でMHP2ndG最凶(?)モンスターの原種グラビ。
あんまり戦いたくないヤツです。

亜種はビームを撃ちまくるので懐に潜り込むチャンスも多かったですが、
原種はなにかにつけて突進ですからね~
MHP2ndGの時のグラビ戦は突進を追いかけてばかりだった気がする・・・
嫌な記憶だ(;´Д`)

クシャテオの復活は個人的には嬉しいところなんですが、
そうなるとナズチキリンはどうなるんだろう。
どっちも面倒なモンスターだし、復活は別にしなくてもいい・・・かな(;´∀`)
キリン装備はまた見たいですけどね。
バッチリ予約もしたし、あと3ヶ月が待ち遠しい・・・!

あと、毎年恒例のE3が開幕してPS4XboxONEの情報も続々出ましたね。
今のところ興味あるのはメタルギアソリッドⅤFFXVでしょうか。
あとカプコンがどんなゲームを出してくるのかですね!
バイオシリーズドラゴンズドグマの新作は是非とも期待したいところです。

とはいえやっぱり今はMH4の発売がとにかく待ち遠しい!
3DSでまた少しづつMH3Gもプレイしております。
リハビリしないといけないので・・・

まあしばらくはまたスカイリムとたまにMH3Gネタの記事を書いていこうと思います。
関連記事
web拍手 by FC2
