モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

思い残す事がないように

最近は時間があればバリバリ遊んでるMH3G
やっぱりMH4の発売日が正式に決まったおかげかな・・・

ヘビィガンランスで遊んでる2ndキャラの方も村クエを無事制覇しました。
mh3g2.jpg

今回はガンランスでいきましたが、
さすがにヘビィで上位装備でラストの2つのクエストは
自分の腕では無理だな・・・(;´Д`)

とりあえず、2ndキャラでのヘビィとガンランスの強化練習はこれにて卒業。
1stキャラに戻って遊んでます。
最初は2ndキャラでG級を目指そうと思ってたんですが、最近調べてみたら
どうもお守りのテーブルがハズレっぽくてね・・・(;´∀`)

そんなわけで1stキャラに戻ってガンランスやヘビィ用の装備を作ったり
武器コレクションをしております。
やる事まだまだ多いぜ・・・

あと、スキル構成を更に充実させるために久々にお守りスナイプなんかにも挑戦w
どうしても欲しかったお守りはコレ。
 ↓
mh3g3.jpg

これで回避ガンス装備を作ってナルガ希少種と戯れております。
てか、朧月の欠片が全然出ないから七星銃槍【玉衝】が作れません・・・
でも慣れるとガンスでルナルガさん狩ってて楽しいですね(´∀`)
作れる武器も良いものが多いし。

他にやり残したクエストもあるし、
MH4発売までに思い残す事がないようMH3Gをしっかり遊び尽すぞー!
関連記事
web拍手 by FC2
