モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

もう爆発はお腹いっぱい

ゲーム情報サイトでWiiUMHF移植と聞いて、

「カプコンもついにトチ狂ったか!?」

と心配になってしまった今日この頃です。

PS3でMHFを出すのは、まあいいと思う。
なんだかんだでユーザーは多いし。
でもWiiUなんて国内でようやく100万台売れた程度なのに・・・

しかもサーバーがPCやXbox360版と独立で運営となると、
サービス開始日にいったいどれだけメゼポルタ広場に人が集まるのだろうか(;´Д`)
どうせならPS3、Xbox360、WiiUでサーバー統一すればいいのにね。

てか、MHFはいいからWiiUでMH4を発売してちょうだいよ。
大きい画面で遊びたいよー!!!
それに3DSLLに拡張スライドパッド付けるとけっこう重くて腕が疲れます。
でも今更スライドパッド無しには戻れないしなぁ・・・困ったもんダ。


さて、コツコツと挑戦していたMH3Gのクエスト【黒曜石は砕けない】ですが
ようやくクリアしました。

jojo1.jpg
ちなみにこのSSはクリア2回目のやつです。
まだまだ被弾が多いのでタイムは、まあこんなもんでしょう(;´∀`)

武器は七星銃槍【玉衝】
やっぱり拡散Lv5の砲撃が撃てるのがこのガンスの一番の魅力。

スキル構成は砲術王、ガード性能+2、不屈、砥石高速化、バイオドクター
ダメージソースが砲撃頼りなので、
リロードのタイミングが一番むずかしいですね・・・ガンスでのブラキ戦は。

タイムをもっと縮めるとなると、
まずバイオドクターを外して業物や装填数UPスキルをつけないと厳しそう。
あと最近知ったのですが、
JOJOブラキクエストって強さに個体差があるんですね・・・ (´・∀・`)ヘー

タイムアタックする人は、他のクエストで弱個体が登場するのを確定させてから
JOJOブラキクエストに挑んだりしてるとか・・・
うーん、まったく知らんカッタ。

でもさすがにずっとブラキと戦って飽きたので自分はタイムアタックは遠慮しますw
集中力が続かないし、MH4の発売までまマッタリしていよう・・・(´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2
