モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

祝、MH4発売!!!

MH4発売おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ

いや~、
発売まで一週間を切るともう一日がとにかく長く感じて待ちくたびれましたよ。

しかもマヌケな話なのですが、
ゲ○でMH4を予約して財布にレシートを入れておいたはずなのですが、
それがいつの間にか無くなっていることに前日になって気づいて
慌ててダウンロード版を購入するハメになりましたw
パッケージ版とダウンロード版が同時発売で助かった・・・

ちなみにダウンロードにかかった時間は50分ほど。
あとプレイしてふと感じたんですが、
今回はセーブにかかる時間がMH3Gと比べて相当早いですね!
わずか2~3秒くらい。
これって別にダウンロード版だから早いとか、そうゆうわけじゃない・・・よね。
まあ一応、読み込みの早いSDカード使ってるからその恩恵はあると思うけど。

というわけでさっそくキャラメイクから始めたわけですが、
まあ、いつものパターンでなかなか顔のパーツがしっくりきませんなw
どれを選んでもしっくりこない・・・
けっきょく一番無難な1番パーツで落ち着きました。

SS233.jpg

そういえば、いつも使ってるボイスパターンが今回は無くなっていました。
2ndGの時からずっと使ってて愛着ある声だったのにナ・・・(´・ω・`)

メインオトモのメイクは・・・変更箇所が少ないのでわりと適当。
SS234.jpg


今回はせっかくチャージアックス操虫棍と2つも武器が追加されたので
メインで使って慣れていきたいところなんですが、
実際使ってみるとどっちも癖が強くて使いこなせる自信無し!
まあ、最終的なメイン武器にするかどうかはまだ決めてないし
けっきょくハンマーやガンランスに落ち着くかもしれませんが・・・(;´Д`)


■現在の進行状況

村クエスト★2を消化中

チャージアックス強化
精鋭討伐隊盾斧→精鋭討伐隊盾斧改→近衛隊専用盾斧
関連記事
web拍手 by FC2
