モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

お知らせ!

更新おろそかになってますが、実は今引っ越しの準備してます。

上京して10数年経ちましたが、
いろいろあって実家の青森へと帰還することに相成りました。

実は夏に実家に帰省した時にすでに引っ越し計画はスタートしてましたが、
モンハン4の発売も重なって準備がついおろそかになってましたw

それにしても引っ越し準備まんどくせーヽ(´A`)ノ
捨てる物の分別、部屋の掃除、個人情報の変更手続き・・・
もう2度と引っ越しなんてしたくないレベルの面倒さですぜ!

ちなみにモンハン4の方はHR100超えて全てのクエスト消化してしまいました。
でもいつも一緒に狩りする仲間が最初から新キャラでプレイし直したいというので、
自分もついでに2ndキャラを作ってまた最初からプレイ中。

ガンランスメインでw

ストーリーももう一度じっくり堪能しながらまったり遊んでます。

でもなー、実はゴッドイーター2もちょっと気になるんですよね・・・
1をプレイしてるので2のストーリーや設定がちょっと気にな~る。
体験版が出てるらしいので少し試してみようかしらん。

ただ、11月15日に引っ越しでその後もしばらくバタバタしそうです。
ネット回線は13日には撤去してしまうので、
実家でネット環境が復活するまではしばらくは更新もできないのでご了承を( ´ⅴ`) ノ
関連記事
web拍手 by FC2
