モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

近況。

いや~、最近まったくモンハンやれてません(;´Д`)

しかも、ゴッドイーター2がなかなか面白いとう噂を聞いたので購入はしたけど、
PSvitaに差し込んだまま一度も電源入れてないw
まったく、何しに買ったんだろ・・・('A`)

でも十数年ぶりに実家に戻ってくるといろいろやる事が多いですわ。
実家は農業もやってるから、春になってイザ手伝う時には機械を動かせないといけない。
そうなると大型特殊免許やけん引免許が必要になるので、今ちょうど教習所に通ってマス。

あと、雇用保険の給付を受けられるのでハローワークに行ってますが、
とうぜん次の仕事も探さなくちゃならないし、資格をとるために講習を受けに行くかも。
・・・ってな感じで、ひとり暮らししてた頃のようには時間が使えない状況です。

自由な時間がまったく取れないわけじゃないけど資格のための勉強もしたいし、
ゲームでまったり遊べる日が果たしていつになるのやら・・・

というわけで、
ブログネタが無いのでしばらくは不定期更新になります(;´∀`)
関連記事
web拍手 by FC2
