モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひさびさのまったりKai

ひさびさにまったりとKaiで遊んできました。
W杯も横目でチラチラ見ながらですがw

けっこう色々とクエストをやったのでSSじゃあ収まりきらないので
詰め合わせ動画にしてみました。
クエストが終わるたびに録画をOFFにしたりしてたので、
討伐後に気づいて慌てて録画開始したというトホホな場面も・・・


曲はラストレムナントから拝借。

お名前は知ってたけどkaiでは始めてという方もいらっしゃいましたが、
ひとたび一緒に冒険して死線をくぐればもう立派な狩り仲間!w
みなさまどうもありがとうございました!

しかし、遊びでKaiでは大剣以外もよく使いますが
ティガ戦だけは難しいですねー
タゲが分散するとひじょうに頭を狙いづらいです。
特にハンマーなんかは罠や閃光が無いとスタンなんて取れる気がしない・・・
ソロとは全然違う立ち回りが必要ですね~

むしろKai用にガンナーでもっと練習しようかな・・・
たまにはラオートで楽ちんプレイしたいですw
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

こんばんは~^^(何気に初コメだったりしてw)

先日はありがとう御座いました♪

またの機会に遊んでくださいね~

では~^^ノ(動画編集お疲れ様です☆)

こちらでは初めまして^^
先日はご一緒して頂き、有難うございました♪
最後の招待状では大剣でご一緒出来て勝手に満足しております(*´艸`)
動画編集もお疲れ様でした!
弓がティガのタゲ取り過ぎてハンマーで頭狙うチャンス減らしちゃってますね><
PTのティガは何度やっても難しいです(汗
またよろしくお願いします^^

>fuuさん

先日はありがとうございました!
すこぶる楽しかったですよ~

なんかfuuさんのキャラがシェリル嬢にダブって見えたのは
ただの錯覚だったのか・・・!?
カッコイイ姉御肌!ヽ(´ー`)ノ

またいしょに遊びましょー!

No title

初めてコメントします。
先日はありがとうございました~^^
とっても楽しかったですよ~♪

動画の編集もお疲れ様でした。
唯一の見せ場のグラビスタンがカットされてなくてよかったですw

また遊んでくださいね~^^

>NATSUさん

Kaiではどうもありがとうございまっした!

弓だけではなく大剣も相当な腕前なのが羨ましい・・・
自分もガンナーセカンドウェポンを何か考えているのですが、
ボウガンは弾をいちいち揃えるのが面倒なんですよねー
やっぱり、弓なのか・・・w

あとブログも拝見させていただきました!
ラージャンのオラオラ8連中に頭狙いは怖すぎる・・・
でもあれカッコイイですねー
参考に・・・できるのかな?W

またいつかよろしくおねがいします!

>Lacusさん

先日はいきなりKaiでおしかけちゃってすいません・・・w
大変楽しかったです!

笛が本職の方と一緒に遊べる機会ってなかなかなかったので
すごく新鮮な体験でした。

グラビへのスタンは転げまわってる姿があまりに
可愛らしかったので収録しないわけにはいきませんでしたw
でも正直転げまわってるグラビにどう攻撃を入れれば良いのか
全然わかりませんでしたよ~

笛は旋律やら吹くタイミングやら色々覚える事が多くて
大変そうですが、Lacusさんのプレイを見ていると
使いたくなっちゃいますねー
MHP3rd ではどんな笛が登場するのか楽しみです!

またKaiで会う機会があったらよろしくお願いしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

