モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひさびさのまったりkaiその2

日曜に遊んだKaiでのプレイ動画を編集してUPしようとしたら、
もんのすごい時間がかかってしまいました。

音はお気に入りのゲームのバトル音楽に差し替えるつもりだったのですが、
戦闘中の効果音もいっしょに収録しようと考えたのが失敗の始まり。
録画した後で動画を観たら、音ズレが酷くまったく使い物にならず・・・

仕方ないので動画をバラして部分ごとに音ズレを直し、
再び繋げ合わせるというかなり面倒な作業になってしまいました。
そのせいで画質も劣化しちゃうし、次からは音の収録は諦めよう・・・

というわけでかなりお待たせしちゃいましたが動画をUP!
4人での大剣武神闘宴の動画はせっかくPECOさんがUPして下さってるので
そちらをご覧くださいませ。

まったりKai前半の部 音は再び【ラストレムナント】から


melokuさんと初めてガチペア武神を体験したりして
かなり刺激的な内容でした。

ただ、ティガ戦で動画にも収録しているのですが
ひるみ値計算していたにもかかわらず何故かひるまない場面が。
匠抜刀アーティーで爪護符有りの猫飯攻撃力アップ大の状態なら
武神での怒り中のティガの頭に抜刀斬り4回で必ずひるむはず!
しかも中腹ヒットは関係ありません。

動画を編集しつつ何度も確認したんですが、
首ではなく頭にしっかりヒットしているはずなのに思いっきり突進に被弾・・・
しかもこの現象は2回確認しました。
多少ラグがあったのでそのせいなのかな、おそらく・・・


まったりKai後半の部 音は再び【ラストレムナント】から


かなりみなさん色々と違う武器をチョイスして遊んでますねー
個人的な見所(?)はG級アカム戦の冒頭。

「腹ごしらえしたらまったり狩るかー」

と、余裕ぶっこいていたらまさかの即死!
なんとも恐るべき覇王のソニックブラスト・・・
威力180は伊達じゃない!

それにしても、Kaiで遊ぶとそれぞれの武器の達人の方々の立ち回りが
生で見れるので参考になりますね~
やっぱりKaiは良いものだ!
あまり頻繁には参加できないけど(できても短い時間だけなので)
時間がたっぷりとれたらまた遊びに行きますよ~
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

