モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

狩り暮らしの・・・(以下省略。じゃなくて7.31

そういえば自分が動画投稿に使ってるzoome、完全有料制になっちゃったね(´・ω・`)
でも、使い続けるよ!画質いいし、投稿後に反映されるの早いし。

それはおいといて7月31日の狩りkaiのお話。
ブログあなたのなつver2.0の管理人であるなつさん主催の狩り会があったので
飛び入り(?)で参加してきちゃいました。

参加者の詳細はkeamaしゃんのブログ風流懐古録の記事、
第4回kai会に行ってきたが分かりやすかったのでそちらに丸投げを参照にヽ( ´ー`)丿
初めてお会いした方も多かったけどまあ、一緒に狩りしちゃえば関係ないね!

でもさすがに遊んだクエスト全ての内容の詳細を載せるのは大変なので
自分が参加したクエストと参加者を簡単にご紹介。

【武神闘宴】クリア
Ash、ネオさん、なつさん、シルエットさん

【武神闘宴】クリア
Ash、memoryさん、ナイナイさん、Charaさん

【マガティガ】失敗
Ash、memoryさん、ナイナイさん、シルエットさん

【マガティガ】失敗
Ash、memoryさん、ナイナイさん、シルエットさん

【狩人のための葬礼】クリア
Ash、なつさん、シルエットさん

【武神闘宴】クリア
Ash、シルエットさん、charaさん

【最後の招待状】失敗
Ash、memoryさん、なつさん

【マガティガ】クリア
Ash、keamaしゃん、ネオさん

【「マ)王 マオウ再び!】失敗
Ash、keamaしゃん、ネオさん

【武神闘宴】クリア
Ash、keamaしゃん、なつさん、白鳳さん

以上!

武神だけで4回ってすごいね。
でも一番ラストにやった武神は別の意味で面白かったです。
ラグがすごくてほとんど別ゲー状態でしたw

全てのクエを収録はしていませんが動画にもちゃっかり撮っておきましたよ。

前半の部


後半の部


主催者のなつさんをはじめご一緒できたみなさん、
楽しいひとときをどうもありがとうございました~
またいつか!( ´ ▽ ` )ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

どうも、改めて先日はお疲れ様でした・・・keamaです。

なつさんとhokuさんたら、
またガノスに音爆弾投げて遊んでたのね^^;

それにしてもラストの武神は面白かったですねw(別の意味でも)
夜は結構Skypeにインしてるので、
見掛けたらバシバシ誘って貰えると嬉しいですw

No title

お疲れ様でしたー!1クエしかご一緒できず寂しかった白鳳ですw

そうか…俺が抜けた後の武神ラーはああなっていたのか!
こうして動画で人の視点から自分の立ち回りを見るとすごく勉強になるなあ。
とりあえずクリ距離もっとしっかりするところから。うん。がんばろうっと。

No title

おつかれさまでしたー!
動画で客観的にみると俺って誤射が酷いんだなぁ…
いくらティガの巨体で見えないからって、電撃弾を仲間に当てるのはなかなかヒドいwww

またご一緒できたらお願いしますねー!

>keamaしゃん

先日の狩りkaiではラスト近くでようやく一緒に遊べて良かったですw

なつさん達はいつも音爆弾をあんな勿体無い使い方していたのかー
自分には・・・できない!
死んだばっちゃんに、「このバチあたりめ!」
と怒られちゃいますきっとw

kaiへは平日の夜は基本的に参加できないのでだいたい
週末の夜にじっくりまったりプレイになるかと思いますが、
機会があればまた是非遊びましょう!

>白鳳さん

ラストだけでしたが先日はどうもありがとうございました!

ナイナイさんのルーレットではkeamaしゃんや白鳳さんがまるで惹かれあうように
一緒のパーティーになっていましたねw
きっと誰も二人を引き離す事はできないのね・・・

最後の武神は個々でラグの加減や見え方違っていたようで
不思議な感じでした。
ラージャンが下りてきてもなつさんだけにはどうやら見えていなかったようで、
見えない相手に大剣や弓で攻撃している三人をなつさんは
いったいどうゆう心境で見つめていたのか・・・w

それでは、この次はスーパー武神がんばりまっしょう!

>ナイナイさん

どうもいらっしゃいませ!

狩りkaiではふんどしガンナーはさすがのインパクトでしたw
女キャラでは装備できないのが非常に残念です・・・

ティガ戦のアレはティガの体を雷撃弾が貫通して自分にも当たっちゃったと
思ったんですが、違うかな・・・?
ガンナーって、味方に弾を当てないように結構気を使いますよね。
ディアに散弾持ってったら味方に当たりまくりで困りましたw

また機会あれば是非ご一緒しまっしょう!

No title

遅ればせながら、なつです。
先日は初めましてだったにも関わらず、長々とご一緒して頂いてありがとうございました!
動画にまでして頂いてw

以前毛玉さんのトコでご一緒した!って記事を見てから、是非ご一緒したい!って思ってたのが、まさかAshさんからお誘い頂けると思わず感謝感激でしたw

最後の武神ですが、ほんと僕の方からはラージャン見えてなくて、どうしたら良いやらw
てか動画だと僕だけ何もやってなくてまるで寄生のように((;゚Д゚)
・・・まぁ、あながち間違いでもないかw←オイ

また見かけ次第ガシガシお誘いさえて頂きますので、よろしくお願いしますね!
ペアガチ武神やりましょう∑d(゚∀゚d)
もちろん普通の狩りも一緒にですね!

>なつさん

先日はラストまでよく4人でがんばりましたね~w

狩り回では事前に参加宣言や連絡もしていなかったので飛び入りで
行っちゃって大丈夫かな~と思っていましたが、
さすがなつさんwすんなり受け入れて下さってありがとうです!

kaiへは時間があるときにどっぷり遊ぶ派なので
いつも週末メインの参加になりますが、
また機会があれば是非よろしくお願いします!(΄◉◞౪◟◉‵)b

No title

こんばんは~^^
いつも動画編集お疲れ様です^^
えっ?zoome有料になったんですか^^;
知らなかったwww

それにしても、どんな武器持っても
マガチガダメですね~^^;私は><;
ひとり、死にまくってます。
もう少し、ティガ頑張ろう、私w

それにしても、なつさんの狩り会で
Ashさんと、逢うとはビックリしました^^
また、いろいろ教えて下さい^^
では

>memoryさん

暑い中コンニチワ!

zoomeはどうやら8月から色々変わったようで・・・
自分が認知している情報は、

・動画の閲覧自体は完全無料
・動画の投稿は基本的に有料会員だけ
(一番安くて月額100円=100ポイントで1Gの投稿容量確保)
・謎のサークル(?)に入れば無料会員でも投稿可能っぽいけど、
そのジャンルの動画以外は当然NG。

一応、動画投稿したい月はポイント払って1Gの投稿容量確保したり
投稿をまったくしない月はポイント払わないという事もできるので、
あとはお金を払うのを勿体無いと感じるか否かだぁねヽ(´ー`)ノ

てかmemoたん、zoomeで動画投稿してるなら
ブログにでも貼っつければいいのに・・・
観た人がビシバシ指導してくれるかもよ~(え?w)

まあ、ティガ戦のコツとかは自分が経験した攻略法を
手取り足取り教えるのは簡単なんだけど、
それだけじゃ不十分なんだよね・・・

memoたん自身が疑問に感じた事を自分で実戦、体験して初めて
体に身につくものだからね~

自分のガンス訓練の場合も、
he-tanさんのマガチガガンス動画や他の人のガンス動画を沢山観て
そしてその動きを真似て、ようやくいいタイムが出せるようになったよ。

まずは上手い方の動画を観てイメージトレーニング、
そして自分でプレイして実践、これあるのみ!( ´`) ノ

No title

こんばんわ

この間はお疲れ様でした。
最後一緒に行ったクエストが失敗終わりって言うのがあれでしたが・・・(;^ω^)

マガティガには勝てても「マ)王は無理
つまりディア>ティガですねw

いつか同じメンバーでリベンジしないとですねー

また今度遊びましょう(*・∀・*)

>ネオさん

いらっしゃいませ~( ´`) ノ

いやー、あの時のマ)王は新作装備の実験で
へヴィボウガンで行ってしまったのですが、
オンでは散弾が味方に当たりすぎてあまり効果的じゃなかったという・・・

でも、次はこうは行きませんよ!
マ(王の攻撃はもう見切った!(そこまで言い切るか)

次kaiでご一緒した時は是非リベンジしましょう!

EDIT COMMENT

非公開コメント

