モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

ティガ訓練卒業!(?)

magachigagansu.jpg

ようやくマガティガガチガンス訓練も一区切り!
10分針でとりあえず目標終了・・・してもいいよね十分だよね。
死ぬ気で頑張ればあともう1~2分削れそうですが
ストレスと高血圧で死にたくないもんねヽ(´ー`)ノ

ただでさえ武神大剣25分針の訓練でストレス溜めまくりなんだもの・・・
そろそろ他のモンスターとも戯れたいよという事で、
【誇りを賭けた試練】で黒ディア様とグラビ亜ちゃん相手に遊んでこよう!


お・ま・け

性懲りもなく新しく作った新作装備ご紹介コーナーですよ!


へヴィ散弾強化装備
hevisanndan1.jpg
hevisanndan2.jpg

対ディア用、更には某お転婆ドジっ子娘さんに【二色の双角】に
連れていかれた場合に備えての最終兵器・・・のはずが、
テスト運用してみたら味方に散弾が当たりやすくまったく役立たず・・・

ソロでのディア戦、あとはキリン戦には使いやすいですね。


へヴィ貫通強化装備
hvikantuu1.jpg
hvikantuu2.jpg
上の装備もそうですが自動装填つけると貫通弾撃つ時の反動が増えて
使い物にならないのであえて外して貫通強化をした仕様。

夜砲なので属性弾撃てないけど貫通弾のゴリ押しで
どのモンスターに対しても意外と汎用性が高いですね。


拡散弓強化
kakusanyumi1.jpg
kakusanyumi2.jpg
このスキル構成で頭をピアスにすると組み合わせが一種類しかないので
それ以外のパターンで見た目重視でギリギリ出来上がった装備。
コンガ装備がちょっとゴツイ・・・


片手剣専用、高速早食いヒーラー装備
hayagui1.jpg
hayagui3.jpg
(武器スロ3使用)
パーティープレイでイベントクエスト等の強力なモンスターを相手にしていると
食らうダメージが大きくて粉塵飲んでも回復が間に合わず味方がキャンプ送りになって
ショボーンとした経験は誰にでもありますよね。

そんな状況を打破すべく作成した片手剣&早食いスキルという最強タッグ!

「もう・・・誰も死なせやしない!」

でも味方の回復に専念するあまり手数が減っちゃったら
本末転倒・・・か・・・orz
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

