モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

これからが正念場だ

大剣使いのくせに最近大剣記事をまったく書いていない管理人ですコンバンワ。

とはいえMHP3rdに備えて使えるようになりたい武器はいっぱいありますからね~
まずガンス、そしてへヴィ、弓、あとはハンマーか狩猟笛!

ソロだと大剣ばかり使ってますが、kaiなどパーティープレイではどうしても大剣一本では
やりづらい相手がいますし。
モンスターや味方の編成に合わせて臨機応変に武器をチョイスできるようになりたいな。

とはいえ大剣での武神攻略をもっと煮詰めた記事とかも書きたいんですが、
まだ25分針達成できてないので気が進まない・・・

今現在の最速タイムはこんな感じ。
busin1_20100810202820.jpg

グラビ亜討伐までは順調だったのに・・・
どうも黒ディア様の機嫌が悪かったらしく目標より2分近くオーバーしちゃった。
でも激昂ラーさんでちょっとタイムを盛り返しましたが。

あと一分ちょい・・・なかなか遠いです。
それ以上にストレスが半端ない!
memoryさんじゃないけど、ナルガにバックステップされたり
抜刀斬りの後に噛み付きとかされると(#`皿´) キーってなります・・・
いや、ギギギ・・・かなw

なんか25分針達成する前に頭がハゲるんじゃないかと本気で心配になってきましたよw
まあ、まったりじっくりいきまっしょう!

そういえばもうすぐお盆ですねー
12日から青森の実家に帰省するのでちょいとブログ更新はお休みかも。
とはいえ親父のPCが使えるからKaiで遊んだりはできるかな。
エスタに・・・ならなければ・・・うん。

お盆は全国的に涼しくなる・・・といいなヽ(´ー`)ノ
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

こんにちは!
memoたんだって、いつも(#`皿´) キー! してる
わけじゃないからね!w
そうだ!Ashさんと、ペア武神行かないと^^b
正直、武器で悩んでるんですよね~
(悩むほど、使えない癖にw)

あれ~Ashさんって、イラスト描くのかな?
アホ毛も自分で書いたのかな?

12日から帰省ですか? memoたんも
おばあちゃんとこに、行ってきます^^

>memoryさん

いや~、関東は相変わらず蒸し暑いね~

こうゆう時こそやっぱり田舎で過ごしたいね!
日中は東北も確かに日差しは強いけど湿気はほとんどないし、
夜はそよ風が吹いて気温も下がるから
エアコンなんかつけなくても涼しく寝れちゃうのがいいね~

ガチペア武神の件は・・・
まあ、チャンスがあったらやりまっしょう!
memoたんとペア武神やりたがってる人は他にも大勢いるからね~
競争が激しいのだw

自分もkaiへは頻繁に顔出せるわけじゃないけど、
そのうち時間かけてじっくりチャレンジできる機会も訪れるでしょう!

>あれ~Ashさんって、イラスト描くのかな?
>アホ毛も自分で書いたのかな?

さて、どうだろう?(;^ω^)
絵自体は幼稚園の時から描いてるけど・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

