モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

里帰りしてもやっぱりモンハン

ようやく田舎でのお盆休みから帰ってきましたよ。

それにしても、実家で親父のPCを借りてネットを覗いたり
kaiにでも参加しようかなと思っていたら、
自分が実家に帰る二日ほど前に落雷の影響かなにかでルーターが破損したとか・・・

ななな、なんというバッドタイミング!!!

と嘆いたところで壊れたものは仕方ありません。
ルーターは交換の申し込みをしましたが実家でのネット接続は当分不可能に。
こうゆう時にツィッターやってると便利かも、と思ったり思わなかったり・・・

そんなわけで深夜の暇つぶしにkaiをするのは無理になったので、
自分の部屋で一人縛り武神大剣25分針の練習を延々としてました・・・ヽ(´ー`)ノ

で、練習の成果はというと・・・
busin25.jpg

なんと、25分針でちゃったー!!!
(スキルと装備はもちろん匠抜刀集中アーティ)

たった5秒差だけどw
でも、時計の針はまぎれもなく25分を指している!(`・ω・´)
まあ実を言うと怪力の種を使っちゃってるんですけどね・・・
種くらい、いい・・・よね?

最近kaiでは違う武器ばかり使っていますが、
一応なんとか大剣使いとしての面目躍如はできたかな~

ニコニコに縛り武神大剣25分針の動画をUPされてる方がお二人おりますが、
今回の攻略にすごく参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼を申しあげます!
お二人とも自分の心の師匠です( ´`) ノ

あと、他の方のブログでも武神攻略記事を
色々参考にさせていただきましたよありがと~

せっかくだからこれから縛り武神大剣25分針を目指す人用に
参考動画や記事でもUPしようかしら。
需要は無いかもしれないけど・・・(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

