モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

スーパーサイヤ人を超えやがった!!!

G級訓練でガンランスを使っての激昂ラージャン戦がありますが、
最初クリアするまでかなり苦戦したっけな・・・

そして今チャレンジクエスト10で再びガンランスで激昂ラージャンと戦っております。

いや~、ハッキリ言って

キツイ!

罠アイテムを封印して倒すのがここまでキツイとは・・・
武器はヘルブリザードなので申し分ないけど、
匠スキルが無いから切れ味白だしなぁ。

それに倒すまでに10分以上は軽くかかるので途中でなんかダレちゃうんですよね~
武神ラージャンくらいの体力なら集中力も続くんだろうけど。

一応、チャレンジクエスト10の激昂ラージャンはG級の火山のやつと
だいたい同じ能力なのかな?
武神闘宴のよりは攻撃力は弱いけど、
でも体力は普通に多いし武器が弱めだから倒すのにどうしても時間かかっちゃう。

あと、ガンランスの場合、武器出し状態ではステップ回避しかできないという
特性がラージャン戦ではかなり仇となりますね~

ラージャンのステップなんかで削られて尻餅をつかされると
その後のラージャンの攻撃が回避困難になったり・・・
何度泣きそうになったことやら。

とはいえ基本的な立ち回りはようやく分かってきたので
もう少し頑張って練習しよう!

ぽかルーの方は・・・うん、ボチボチ(;^ω^)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

