モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

今更すぎても気にしない

アップルは嫌いだったはずなのに、iPhone4を買ってしまいました。
だってカッコイイんだもん。

正直今でもアップル社は好かぬ、でも
アップルがデザインする製品は世界一ぃぃいいい!!!

・・・ちょっと言いすぎ?
でもdocomoから発売予定のスマートフォンはどれも微妙なのよねぇ・・・
ソムサン電子(by島耕作)製のdocomoから発売予定のギャラクシーS
iPhoneに唯一対抗できる製品とか言われてるけど、
どう見てもiPhoneのパチもんにしか見えないし・・・

とはいえ回線はdocomoの方が安定感があるので通話、メールは今持ってる
docomoのFOMAで、ネットやアプリで遊ぶのはiPhoneで、という二刀流式!
電話をそんなにしないなら二台合わせても月々の支払いは¥7000ちょい?
・・・と考えると、この作戦も悪くないね!

で、せっかくiPhoneを買って何しようかと思っていたらコンビ二で
iPhoneでtwitterが通常の3倍楽しくなる(?)
とかいう少佐もビックリのタイトルの本が売っていたので
おもむろに買って読んでみる。

でも、読んでも正直twitterの細かい機能は分からずじまい・・・
なので、

「ええい面倒だ!とりあえずtwitter始めてしまえ!」

と、勢いで始めてみましたよ( ´`) ノ

でも、ユーザー名をahoge_tanにしたら
どこぞの小悪魔娘に「tanは、どーなんでしょ?」
とツッコまれてしまいました・・・

ギギギ・・・自分だってtan使ってるくせに・・・
一方的に言われてくやしいのう!
でもtwitterではAshという名は使うわけにはいかない・・・
モンハンプレイヤーとしての名前だし。

それにご存知の方がいらっしゃると思いますが、プロフィールの所に貼ってある
FF・DQサイトのもう一つのブログの方では「ぁらくれ」という名のハンドルを使っています。
ややこしくてすいません。

なのでtwitter上では心機一転生まれ変わってアホ毛たん!

・・・う~む、
tanはやはり余計だったかも・・・orz
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

バイオハザードならぬ・・・

tanハザードですな!!
メモさん達のtanは私が感染源だと思われます;;
んではんでは、近々フォローなどさせていただく予定ですので、何卒宜しくお願いします。

>he-tanパパさん

感染源はパパさんだったのか ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

って、それは問題ではないんです!
memoたんったら、
ラクスさんやパパさんもtanついてるのに
自分がtanつけたら、

「tanはどうかと思うよw」

だって!
自分もmemo_tanのくせにね~

・・・というわけでtwitterの方でもよろしくお願いしますw

今晩わ^^

iPhone買われたんですね☆
世の中にあるデバイスを冷静に判断したら
断トツでiPhoneが無限の可能性を秘めていますから
ASHさんは凄く良い選択をしたと思います♪♪♪

iPhoneを語り出すと止まらないのでまこのへんでw
ではでは、楽しいiPhoneライフを^^//

>BADさん

BADさんのtwitter見つからないと思ったら、お名前が・・・
いったいどれだけマガチガ好きなのかとw

それにしても、iPhoneって触ってみて慣れるまではなかなか
楽しさが分からないですよね。

買って実際に操作してみるまでは自分も、
「なんだか文字が打ちにくそうだなぁ」
というイメージが強くて・・・

でもマニュアルとか無くても実際に触れてイジってみると
どんどん使い方が分かってきますし、
指でポチポチやってるとなんか楽しいです!

アプリとかも色々ありますし、
自作アイコンとかも面白そうですね~
勢いでiPhone買ってしまいましたが、
今では非常に満足です!( ´`) ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

