モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

色黒だから黒騎士…なわけない!

ash.jpg
↑サムネイルなのでクリック推奨です。

一応、最初だからという事でマイキャラでイラスト描いてみました。
背景は苦手…

なんでインナー装備なのかって?
そんなのセクシーだからに決まってるじゃないですか!
装備絵やモンスターの絵もそのうちね!

ところで、モンハンの女キャラってちゃんとガッシリした体系なのが良いですね。
特に腹筋のラインとかがイイ!
ハンターなのに痩せててスレンダーじゃちょっと格好つかないもん!

でも男キャラだったらふとっちょキャラとか痩せてるジジイキャラも有りな気がする。
マップが砂漠だといかにも暑苦しい感じの癒し系ふとっちょキャラ、
一見ヨボヨボに見えてハンマーを豪快にブン回すジジイ、実にイイキャラ。
装備の数が多いから実現は不可能だろうけど…

さて、絵を描いてる間はモンハン我慢してたけどこれでまた遊べますよ。
苦手なラージャン戦でも練習しよう!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

保存しますた( ^ω^)

褐色銀髪良いですね、うちのキャラもですよw
カプコンは筋肉の表現が上手いメーカーですね。
デザイン室があった時から、他と比べて
群を抜いていたと思います。
あきまんさんやキヌさんなんか特に。

確かに男はジジイキャラが良いですねー。
若造ハンターの窮地に颯爽と現れるジジイハンター。
キャラメイキングの時にはこんな事を考えながら
作るので、えらい時間がかかります。

こんばんは!

おぉぉっ!!かわいい!!

モンハンのプレイヤーのプロポーションは良いですよね。
個人的にとても好きです。
リアリティがあるというか説得力を感じます。
あのくらいがっしりしてないと大剣とかハンマーは持てなさそう。
双剣や片手剣なら細身のプロポーションでも良いかもしれません。
でもやっぱり今のデザインが良いな~。

No title

Ashさんこんばんは!
内股ライン、おいしくいただきました…♪
むふっ*^ω^=3

モンハンの女性キャラの腹筋は最高ですよね~。
褐色肌だと、さらに引き締まって見えるので
ほんと、三眼の首飾りを装備している時は至福です^ワ^

私も自キャラを可愛く描いてあげたいなー!
と思っている親バカなのですがw
どうも時間ができるとモンハンやっちゃいます;・ω・
MHP3のキャラメイクも楽しみですね♪

いらしゃーい!

>TAPさん
褐色銀髪って、なんかこう…エキゾチックな魅力がありますね。
エキゾチックの意味をいまだに理解してませんが←おい

あきまんさん、自分もファンです!
カプコンゲーのキャラの筋肉のこだわりは業界随一な気がします。
スト2の春麗やヴァンパイアのモリガン様とか、
筋肉がふつくしすぐる…
あとザンギのモリモリ筋肉も…w

バイオハザード系の3Dキャラのモデリングも
他のゲームメーカーに比べて上手いよなぁ、とつくづく思います。

>PECOさん
1stキャラではジジイキャラだったのに、
いつのまにか女性キャラのプロポーションに魅せられちゃって…
MHP3rdでも女キャラでいく気満々ですw

MHP2Gのプロポーションデザインも素晴らしいのですが、
MH3トライのボディデザインはさらに美しくなってて
正直ビックリしましたよ。
これでヘアスタイルや顔のバリエーショが多ければ
言うこと無しだったのに…w

>たむりんさん
腹筋とパンツから伸びる内モモのラインは
戦う女キャラの重要なパーツ!
描きがいがありますね~

MHP3rdでも銀髪褐色女キャラでいく事は確定事項なのですが、
インナー装備のバリエーションもっと増えてほしいですね!
別にきわどいランジェリーとか着て戦いたいとか、
そんなわいせつな事はもちろん考えてませんよ!ええ。

あと、ピアス装備の防御力がもうちょっと高くなってくれれば、
と切に願うところであります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

