モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

たまには動画じゃなくSSでもいいよね

9月25日の夜は再び姫神さんからのkaiへのお誘いを受け狩りへ行ってきますた。

銀レウスと戦いたい、とのリクを受け「秘境を目指して」へ出発!
自分はひさしぶりに太刀でまったりプレイ・・・
なんて余裕はまったく無し・・・!!!

レウスのサイズが大きめなせいで翼や尻尾への攻撃がスカりまくり・・・
自分のあまりのグダグダな戦闘内容にSSすら撮る気が失せました。
太刀はアタシにゃは向いてないのかもしれんね(´・ω・`)

2戦目はフリー部屋で人を集めて狩りをする事に。
クエストは「竜王の系譜」
しかし、4人集まって始めたつもりが途中でお一人回線落ち・・・

keifu.jpg
それにしてもこの銀レウス、ミラボレアス並にデカイね・・・
そしてクリア後自分にだけ天鱗出ず(´・ω・`)

お次のクエストはなかなか珍しい「JUMP 赤き闘技会」
aka.jpg
レウスに打ち上げ砲撃の図。
3rdでは上方竜撃砲追加されないかなぁ・・・

それにしても「JUMP 赤き闘技会」って、G★★2Lvくらいなのにモンスターの体力低いような・・・
ザザミが2分くらいで終わったヨ。

お次は姫神さんの恋人であり憎いあんちくしょうこと、マガジンティガレックス!
magachi.jpg
ティガ「真空、片手駒!!!」(紅丸)

すでに被弾しているの図。
っていうか腕伸びすぎじゃないのコレ!?(゚Д゚;)
このままブレイクダンスできそうですねティガ夫さん。
結局3人とも一乙ずつしちゃって失敗・・・

ラストクエはリベンジにもう一度マガチ!
magachi2.jpg
今度は罠とラオートも使ってフルボッコ(;^ω^)

そんな感じでこの日の狩りは終了。
お二方どうもありがとうございました!
baibai_20100927115420.jpg

そういえば・・・

姫神さん次の日テストがあるって・・・

でもまあ、息抜きは大事だよねw
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

