モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひさしぶりにがっつり狩れました!

10月8日、この日はサッカーキリンカップで日本がアルゼンチンに勝利し
喜んでいたのもつかの間、プロ野球ペナントレース最終戦で
巨人がヤクルトにあまりに悔しい負け方をし茫然自失・・・
(ちなみに自分の一家は親族全員G党w)

このままじゃ悔しくて眠れないYO!ヽ(`Д´)ノ
こうゆうときはKaiで気分転換しかありませんね!

とりあえずKaiを起動して集会所に入ったら、
見慣れたお方の姿が・・・
なつ指令長官閣下(?)ではありませんか!

アリーナに入らずメッセンジャーモードでも集会場で会えるのかー
知らんかったヨ・・・
さらにラクス隊長まで姿が見えた!
こうなったらみんなで合流して狩りするしかありませんね!

そんな感じでいつのまにか人がどんどん集まり、
なつさん
keamaしゃん
白鳳さん
hoku(シルエット)さん
neko飯さん
Lacusさん
Lacusさんからのご紹介で初めてkaiでご対面のみつさん
自分も合わせて総勢8名での狩りとなりました( ´`) ノ

この後はメンバーを入れ替えたりしつつ2チームに分かれてクエスト回し。
自分が参加したチームでこなしたクエストは、
武神闘宴双獅激天マガチガ異常振域燃えさかる大河覇王烈昂
全て乙者無しで無事クリアでした!

参加して下さった皆様、遅い時間までどうもありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

そしてお約束動画!




そういえば絵を描いたりうだうだしてたらもうすぐMHP3rdの体験版が・・・!
しばらく2Gはおあずけ、かな?
とりあえず全部の武器を一度試してみたいですしね。

トライやれよって話ですが、
Wiiがすっかり埃りかぶっちゃってましてね~

しかし、体験版でもKaiでできるのかな・・・(´Д`)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

No title

こんばんは!先日は有難うございました!

よくよく動画を見返してみると、
毎回クエが終わった後に
図々しくもAshさんの隣に並んでいるオイラ((;゚Д゚)

Ashさん、よく突進中のティガの頭に攻撃して
怯ませたり怒らせたりしてましたけど
アレは日常的にやってるんでしょうか・・・?
怖くて真似出来そうもないですが((;゚Д゚)

体験版、kai出来れば良いですよね。
triの大剣は触った事無いんですが、
強溜め斬りは抜刀では出せないみたいな事を聞いた気が・・・
しかしスラッシュアックスも気になって仕方が無い

No title

先日はご一緒いただきありがとうですー。
ちなみにわたしもG党です…家族は全員竜ファンだけどね…(実家は愛知

やっぱり動画があるとあとで見返して反省できるので大助かりです!Ashさんの立ち回りも参考になるし!…ってなことを前も書いた気がするんだ(ぉ

体験版はやらないつもりだったけど、モンハン部に入った友達が「1垢で2人分いけるから片方やるよ」って言ってるので、貰ったら手を出しそうですw

>keamaしゃん

先日はおつかれ様~( ´`) ノ

>>よくよく動画を見返してみると、
毎回クエが終わった後に
図々しくもAshさんの隣に並んでいるオイラ((;゚Д゚)

いい感じでいつもカメラに収まってるね~
クエストが終わった後の整列はみんな照れてるのか(?)
あんまりやってくれないのよねw

>>Ashさん、よく突進中のティガの頭に攻撃して
怯ませたり怒らせたりしてましたけど

あれはティガが瀕死だという事がわかっていたから
一発当てればすぐ怒るよね、
というわけ非怒り時の瀕死のときだけ狙ってます。
大剣で決めると気持ちイイ!

>>強溜め斬りは抜刀では出せないみたいな事を聞いた気が・・・

強溜め斬りは、確か横殴り後じゃないと出せないんだったかな?
使える場面限られるよね~

トライだと溜め斬りの時の角度調整ができない、
溜め3で最大ダメージを出す時のボタンを離す
タイミングが決まっている、
以上の事から2Gよりちょっと使いづらいかも・・・

でも大剣使うヨ!(`・ω・´) シャキーン

>白鳳さん

おお!G党員がここにも!!
でも家族が竜ファンでは肩身が狭いでしょうw

Kaiでのプレイ動画はいつも短く編集してるけど、
もし全部丸々UPしたらプレッシャーかかるよねw
いつ乙ったかバレバレだし~
きっとみんなの気合入ったプレイが見れるな!

そういえば自分も仕事場の狩り仲間に
体験版コード上げました( ´`) ノ

13日がきたらどうせみんな、

「フン!体験版なんてやるつもりはなかったけど、
どうしてもっていうならコードくらいは
もらってあげてもいいわよ!」

なんてツンデレな人が増えるよきっとw

No title

先日はありがとうございました~^^
ちょっと体調崩しちゃって、今頃のコメントになっちゃいました^^;

動画はいいですよね~♪
一緒のPTでも自分の見てないところで
こんなことが!とかあったりしてw

3rdの体験版、いよいよ明日ですね~。
体験版でも機会があったらご一緒してくださいね~^^

>Lacus隊長

たいちょぉ!!!大丈夫ですか?w

自分の実家のある七戸町で取れるにんにく食べて
健康管理はしっかりと!

ちなみに青森産にんにくは
関東のスーパーでも高級ブランドですよ( ´ ▽ ` )ノ
中国産とは値段が違う!

さすがは青森県だ!w

体験版では笛が無いのがすこぶる残念ではありますが、
お楽しみは・・・まあ、
製品版までとっておいてあげるとしましょうかw

EDIT COMMENT

非公開コメント

