モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

裸エプロン、それは浪漫

bad&tae1

親父のモンスターハンター2ndG日記+αでお馴染みのBAD教官
裸エプロンGET記念お祝い(?)イラストを描かせていただきました。
BAD教官taeしゃん、断わり無く勝手に描いちゃってどうもすいません・・・(;´∀`)

しかし、taeしゃんのお気に入りインナー装備やヘアスタイルまで
聞き出して描こうとする自分はやっぱり変態だね、うん。
ある意味これはセクハラかもしれないw

しかし・・・
ノソノソと一週間以上もかけて描いていたらすでにtaeしゃんのブログ記事で
同じ展開が・・・オーマイガッ!

それにしてもいいですよね裸エプロン!

そしてこの後はもちろん・・・



















bad&tae2

ペア狩りですね!

カップルでモンハン楽しんでおられる方は是非ともお試しあれ!
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

浪漫ですね~

こんばんは。
Ashさんのブログにおじゃましたら、色っぽい絵にびっくりしました!v-10

その後のオチに、私も「え?」って同じリアクションを・・・v-12

裸エプロンかぁ~・・・。
ツレに着させて、ティガと戯れさせたいですね。
あ、エプロン装備は女性限定なのかな・・??

狩りの楽しみが増えますねe-266



こんにちは☆

blog更新お疲れ様です^^


って絵のクオリティーがぁぁぁぁー

高過ぎて感動し口があんぐりしてしまいましたw

絵の題材に使って頂き本当に有難うございます^^

もうこれしか言葉が出てきません!


私のキャラとカオスオーダー完璧☆

taeはリアルもうちょっと貧乳だけど

本当に上手く書いてあって感動です☆

男の夢である裸エプロンをネタにして頂いた辺りに

Ashさんのセンスの良さも感じました^^


有難くblogで飾らして貰います☆☆☆


No title

Ashさん、こんにちは~^^

まずは、ありがとうございます!
サプライズなプレゼント、
ほんと、びっくりです^^ 嬉しい^^

BADもあたしも、かなり良く描いて頂いて光栄です♪
BADはリアルにもかなり似ているので、もう、かっこいい^^^

最近使い始めたハンマーもしっかり描いて頂いて・・・
さすがAshさんです!

↑上で、BADがカオスオーダーって言ってますが・・・
も~そこ、ボケるところじゃないだろ!
マグニチュードですからw
普通に間違えちゃってますね~ すいません^^;ヾ

報告済みですが、うちのブログのTOPに飾らせて頂きました☆☆
改めて☆
毎回オンマウスするのが楽しみです♪

本当に、ありがとうございました~♪♪♪ ひゃっほ~^^


こんにちは!

イラストUPお疲れ様です。
うおっなんというナイスなハ○カエプロン!
しかもオチまでついているとは!
美しいイラスト堪能させていただきました~。
眼福眼福~(^∀^)

>ちかりんさん

どうもコンバンワ!

裸エプロン物語(?)、
当初は3パターンくらい考えていたんですが、
結局一番無難なパターンに落ち着きました(;´∀`)

オリジナルキャラとかならともかく、
他の方をモデルに描く絵であんまり無茶は
さすがにできないですねw

それに自分は健全な(?)絵しか描いたことないので・・・
ええ、本当ですとも!

そういえばビストロエプロン、
デザインが少し違いますが男性用もありますね。
でも旦那さんに着せるならふんどしもいいですぜ!
(ファミ通漢布Xとか)

自分も男キャラ使ってたら
間違いなく普段着装備にしちゃいますw

>BAD教官

本当はもっと踏み込んでBADさん好みの
アダルトな絵にしたかったんですが、
うん・・・色々と問題が・・・(;^ω^)

健全絵描き人の自分もイメージも崩れてしまいますしw

でもあの絵の続きを今ちょうど描いておりますが、
果たしてどうなる事やら・・・

>>taeはリアルもうちょっと貧乳だけど

そんな事ここで言っちゃダメぇぇぇえええ!!!
taeしゃんの鉄拳制裁が飛んでく・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

>taeしゃん

唐突にお気に入りインナー装備やヘアスタイルを
質問するなんて怪しい事してすいませんでした(;´∀`)

ビストロエプロンは腰しか隠れないデザインなのでさすがに
おぱーい丸出しのリアル裸エプロンは描くわけにもいかず・・・w

でも・・・今描いてる第三弾では・・・うふふ・・・
それに、よりパワーアップしたBADさんもお見せできるかと思いますぜ!

そちらのブログTOPにも絵を飾っていただき
どうもありがとうございます!( ´`) ノ

>PECOさん

こんちゃ~( ´`) ノ

絵描きの方、最近ずっとサボっていたので、
本来の自分を思い出して体にムチ入れて描きました!

でもやっぱりまだ時間かかりすぎてダメですね~
ダラダラ描きすぎちゃって・・・
ここらへんプロのPECOさんを見習いたいです。

それにしても、
モンハンのビストロエプロンって家庭用タイプの
デザインだったらよかったのに・・・

そしたらハンターPECOちゃんの裸エプロン姿を
勝手に描いて・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

No title

こんにちは♪

いやぁ…
ヨイモノを見せていただきました(*´д`*)ハァハァ

Ashさんのイラストは…
お上手というのはもちろん、ストーリーを感じるところも好きです♪

お二人が羨ましいですねぇ^^

>おとうちゃんさん

コンニチワ!

実は、ポップなポスター風の絵とかは苦手なんですよね。
綺麗なレイアウトとか、ロゴとか入れたりとか・・・
PECOさんの絵を見てるとそうゆうのに憧れます(´∀`)

あと、元々漫画家志望だったせいか
話の中の一瞬の場面を切り取った感じの絵とか、
ネタ漫画風のとか4コマ漫画とかを描くのが好きですね~

3rdが発売されたらどんなのを描こうかなと考えると
今からとても楽しみでありまっす!( ´`) ノ

No title

お~良いですね~^^今回のイラストも^^
お二人の仲良さが、伝わってきますよ^^

裸エプロンって、何がどーして
そんな騒ぎになるんだろう???
おじいちゃんが、taeさんは、もっと貧乳だって(* ̄m ̄)プッ

>memoryたん

BADさんとtaeさんお二人のやりとりをリアルで見たら
多分相当笑えそうな気がする・・・

てかあのお二人、VCだとやっぱり関西弁・・・
ってわけでもないのかな?(´-`)・・・
もしバリバリ関西弁だったら
こっちは津軽弁で対抗するところなんだけどね。

>>裸エプロンって、何がどーして
そんな騒ぎになるんだろう???

さあ・・・┐(´ー`)┌
自分も漫画とかでしか裸エプロンなんて見た事ないし・・・
パパさんとか、wara.さんとか、melokさんならきっと
裸エプロンの魅力をアツく語ってくれるかもよ(´ー`)y-~~

>>おじいちゃんが、taeさんは、もっと貧乳だって(* ̄m ̄)プッ

BADさんが巨乳好きだというのでサービスで大きめに描いたのです!
ん?なんだかmemoたん、さも自信ありげなもの言いだねぇ・・・

・・・フッ( ̄ー ̄)

EDIT COMMENT

非公開コメント

