モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ヒゲとボイン

BAD教官taeしゃんペアの裸エプロン祭りイラスト第三弾が完成したのですが・・・

内容的にすでにモンハンと関係無いしw、
ちょっとえろ~りな内容なので畳んでおきますね。
 ↓

サムネイルをクリックして見てね!
bad&tae2nd1


けっきょく・・・


ひんむかれました(´∀`)


まあ、やっぱりそうなるよね・・・うん。
でもさすがにこの先の展開は自分には描けないなw

しかし、こうゆう絵を描いてUPすると、

「コイツ普段からこんなエロい絵ばっか描いてんのか!」

と思う方がいるかもしれませんが、もちろんそんな事はありませんヨ。
自分の過去絵見た事ある方なら知ってらっしゃると思いますけど、
得意ジャンルはあくまでファンタジーです。

今後エロい絵など期待しないよーに!

ああ・・・ここんとこずっと絵描きばかりしてて
モンハンはたまにkaiで遊ぶていどでした。

そろそろ真面目に遊ばないとね!(?)
3rdの体験版ももう少しやりたいですね~

関連記事

web拍手 by FC2

COMMENT

今晩わ^^
こんな早く絵がUPされるとは!?
本当に有難うございます☆☆☆☆☆☆☆

私の様な気難しい偏屈ハンターに
優しくしてくれる方は少ない中で
Ashさんはモノホンですねw

良い思い出が出来ました^^
本当に有難うございました。

>BAD教官

>>良い思い出

そんな事言っちゃいやぁぁあああ!!!ヽ( ;´Д`)ノ
まあ、ネット環境に関してはどうしようもない事ですが・・・

絵の方は、一発でこれしかない!
というイメージがすぐ浮かんだので速攻で描いちゃいましたw
あともう一つ、ふんどしと裸エプロン姿でベッドで二人で寝てる
例のBADさんのツイッターのプロフィール絵っぽいのも考えたんですが、
そっちも悪くなかったかなぁ・・・

せっかく絵の方が調子がでてきたので、
3rdではBADさんが喜ぶようなエロ可愛い装備の絵が
描けたらいいな(´∀`)

No title

こんばんわ~

ってBADさんとtaeさんがww
そりゃもうですね・・やっぱし裸エプロンから始まったらこういう展開になりますよねw

私も最近は中々モンハンに時間が割けていない状態ですので、MHP3を手に入れるまで、遊び尽くしておかなければ!ですね~♪

では~ ^^ノシ

No title

おはようございます~

やはりこの展開になりますよねぇ…^^;
それでも凄いと思ったのは、BADさんの表情ですよ。
普通ならエロさ全開のだらしない表情ではないところ♪
エロにも真剣!って感じが逆にツボりましたwww

髪型やヒゲも「主」っぽいですし、もうエロ神というしかないです。アーメンw

この一連のイラスト、楽しませていただきました( ´ー`)ノシ

>Xiさん

こんばんちわ~

裸エプロンといえばね・・・やっぱり、
みなさんが期待(?)してる展開も描いてみたかったのです!

しかし、ビストロエプロンはおっぱい隠せないので
ある意味これはもう裸エプロンじゃないかもですねw

最近2Gでは500倍とか超・武神とかマゾいクエばかりに
興味が沸いてますが、Xiさんも是非是非w
ソロだとさすがにキツすぎるけど・・・(;´∀`)

>おとうちゃんさん

コンバンワ!

BADさんの絵は、男から見ても「抱かれてもいい!」
と思えるようにカッコよくしてみましたw

ウホッ!

あと、少しだけBADさん好みっぽい
バガボンドの武蔵をイメージしてみました。
無精ヒゲが似合う人ってうらやましいぜ・・・

最近絵ばかり描いてエロ絵に目覚めたわけではありませんが、
3rdでは温泉もありますし、
お楽しみは多いですねウフフ・・・

No title

こんばんは。

ひやぁ~~♪
期待通りの展開、ありがとうございます!
私も楽しませて頂きました。
漢ふんどしが眩しいですっ(@@)
そして、プリッと弾けそうな筋肉がすばらしいです。

3rdの温泉・・・v-10
だけど、Ashさんの大剣講座も楽しみにしていま~す(^^)

>ちかりんさん

こんにちわ~( ´`) ノ

今回の絵は筋肉をとても楽しく描けましたw
女体だけじゃないのよアッハン!

それにしても、
3rdでは温泉に浸かれるという情報を最初に聞いた時は
狂喜乱舞したものですが、
コスチュームをよく見るとタオル一枚だけかと思ったら
しっかりパンツ履いてるし!!!

これじゃあお約束の展開ががっ・・・

>大剣講座
PECOさんも大剣記事書くと思うので
自分はどうゆう風にしようかちょっと悩み中ですが、
なるべく分かりやすい記事にできるようがんばりまっす!

EDIT COMMENT

非公開コメント

