モンハンニュース
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


web拍手 by FC2

モガの村への帰還

3rdの体験版、
とりあえずボルボ亜種をスラックスでガチバトルで倒しはしましたが
トライ版のボルボロスとも戦ってみたくなったので、
9ヶ月ぶり?w
くらいにひさびさにWiiの電源をONにしてみました。

mh3ahoge.jpg
トライではグッと大人っぽく成長(?)したアホ毛娘ちゃん。
というか、トライにはアホ毛つきへアスタイルが存在しないのよね・・・
そのかわりに泣きボクロつき!

そして持っている装備は・・・

mh3ahoge2.jpg
ハンター一式のみ!

しょうがないよ・・・だってプレイ時間25時間たらずだもん・・・

そしてクエストの進行状況は・・・

borubo1.jpg
ようやくボルボロスを初討伐しましたヤッホウ!

・・・・・・

・・・

まだスラッシュアックス登場していないぜ・・・('A`)

まあ、トライをどこまで遊べるかは分かりませんが、
2Gや3rdの体験版と平行して少しづつ遊んでいくとしましょう。

にしても、3rdには果たしてナデシコヘアはあるのだろうか・・・
アホ毛の尊厳と誇りはなんとしても守らなければならないのである!(`・ω・´)
関連記事
web拍手 by FC2

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

